くりの様子を見に行ってきました。


10日に預かり様宅へお願いした時のくり






今日のくり





くりを引き受けたのは


たえが譲渡決まったので


外での飼育に対応できる犬がいたら1頭引き受けられます


とセンターの職員に伝えたところ


「是非この犬をお願いしたい、4月からセンターに収容してきました


高齢犬ですが大人しいので何とか最後を看取って貰えるボラン


ティアの方がいたらーーーと思っていたのです」と


コチャメ婆ちゃんを引き受けた時に きずなとして高齢犬を引き受


けて行きたいと職員の方に伝えましたので、くりを託して貰えたの


かと思います。


コチャメ婆ちゃんが母の元で過ごした2か月、写真を職員に見て


頂きましたら


「皮膚病が酷かったのに綺麗になっていましたね~」と嬉しい言葉


を頂いて母としても短い間だったけど出来るだけの事をさせて貰っ


て良かったと思いました。




 



くりの預かり様からの様子です


「殆ど表情を出さない、ご飯は人が居ないと食べる


おやつを持って行っても興味ない、散歩も行きたくない


人に飼われてはいたのでしょうが、ほったらかしで育てられたの


かも


未だ4日しか経っていないのでこれから少しづつ変わって貰え


れば良いですね、長い目で見ていきますから大丈夫ですよ」


と言って下さいました。


くりちゃん!人間って温かい心を持っている人もいるのよ


ゆっくりと生きて行こうね





 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村