わが家に来て未だ2日ですが


大人しくてとても良い子ですよ合格合格


今日シャンプーしましたが、嫌がりもせず本当に大人しい合格


体重は6キロ弱体重測定 痩せているわけでは無い


元々がミニ豆柴風ワンコ(=⌒▽⌒=)


片手で抱っこ出来ちゃうニコニコ柴犬


ケージに入れても 大人しい合格


一人でベランダに出て外を見ていても吠えない合格






なんでこんな良い子がーーー


今までにもこんな良い子が捨てられてんだろう?と思った事が


有りました。


未知もそんな子です柴犬


猫や同居のワンにも全く問題ない








あーご飯の時はやはりね~ 猫が傍に来ると嫌がるのは当然


8月6日に手術予定でその時に血液検査も行います。


余りに可愛いくて良い子なので 宝物にしておきたいな~


でも何だか分からないけど敷物やベッドの毛布やらが濡れてた?


オシッコ臭いわけじゃない、誰なのか?何だろうか?


まあこれから色々と分かってくるけど 可愛い子ですよ合格




あえて成犬を助けていきたい、その子には長い過去が有るから


私達からしたら酷い飼い主と思う人間でも


動物たちはその人間を受け入れて慕っている


一度捨てられた命 今までの過去も捨てて元気に生きて行こうね











          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村