暑かった!


週に1度の休みなので庭の雑草取りをしたり


沢山洗濯をしたり 汗ダラダラで動いて居ましたが


犬や猫たちはクーラーの部屋でまったりしてました。


時々庭に出して遊ばせるんですが、直ぐに部屋へ


戻りたいと訴えてましたわんわん




母さんは毎日クーラーの無いところで仕事してんだよ!


これくらい我慢しなさいプンプンと言っても


何だかワザとハーハーしてるわんわん達です



クーラーを点けると永陽が過去を思い出すのでしょうか


この所下痢になってしまって 


ご飯の時もちょっとピーピー泣いたり もう忘れれば良いのに


難しい子だ








2階は朝からクーラー点けてあげないとカイが可哀そうでね~


今日1度庭に出そうと階段の上り下りを抱っこしたけど


未だ20キロは有りそうだし手足が長いからイヤアー母さんは汗だく


脚もガタガタして もう無理だなしょぼん


部屋で寝ていても起き上りが出来なくて抱き上げて体の向きを変えて


あげた、ご飯は食べているけどかなりガクッときている。





創とサーフも涼しいからよく寝ています。




皆が静かに休んでいる間に


明日センターから引き出してくる子の場所を作ろうと組み立ててみたが


ネジが上手く入らず、でも倒れるような事はなさそうだからこれで様子を


見よう。




未だ未だ暑い日が続きますから、皆バテ無い様に!