いばらきのおかあさん、げんきですか?
 
はなちゃんだよ。
 

 
 
このまえとーさん、かーさんと、りょこうにいったんだ。
 
そんときのはなしです



くるまでいったんだけど、いつもサービスエリアでおやつをたべるんだ。
 
それをドッグランのところでゆっくりたべて、のんびりとドライブします。
 
いそぐとはなちゃんが「ゲ」しちゃうからなんだって。
 
でもホントははなちゃん、ぜんぜんだいじょうぶなんだよ、クルマは…。
 
おやどのドッグランでは、とーさんにおいかけさせてあげたんだよ。
 
とーさんもたのしそうでホッとしました



いつか、いばらきのおかーさんに、あいにいきたいなぁって3にん(?)でいってるんだ。
 
おかーさんが、はなちゃんのことわすれないようにね。
 

 
 
ここのところ、あついひがつづいているけど、おかあさんもカラダにきをつけてね
 
それからルッタンのこと、よろしくおねがいします。
 
ホップのこともよろしくね。
こんどタオルをおくるってかーさんがいってました。
 
 

 
 
ばいばい、またね。






はなちゃん!

げんきな様でヨカッタ(=⌒▽⌒=)

いつもお父さんとお母さんと3人で旅行して  

うらやましいな~

こんどいばらぎにもきてね音譜

また おたよりまってます。

      いばらぎのかあさんよりニコニコ






  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村