今日は蒸し暑くなって暑い


2階の部屋は日当たりが良くてとても暖かくなります


今までは全部の窓を開けてベランダにも出られる様に


して居たので 何とか凌いできましたが


カイが体温調節が上手く出来なくなっている様なので


クーラー使用しました。


立ち上がりも踏ん張れず寝たままうんちをしてしまいました


時々身体の向きを変えてあげないとならない








今日は休みだったので見てあげられたけど


明日から仕事なので頻繁には帰って来られず 


何とかカイも頑張って欲しいものです。


サーフがカイの耳を舐めたりで身体を舐めたりするので


落ち着いて休んでも居られない様子


サーフの事も考えて行かないとな


今日は毛を切ってシャンプーしました


出来上がりはまあまあ可愛いと思うよ合格





1階の子達は庭に出たり部屋に入ったりしてもらい


もう少しクーラー我慢だよ


一日中クーラーの部屋に留守番と言うのも何だかな~


今年の暑さは半端じゃないみたいだから 覚悟しておかないと





          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村