2013ねん11月に1歳過ぎたベスパ君は幸せを掴みました合格


それから毎年ベスパ君のお宅から嬉しいお便りを頂いています


本当に有難いと感謝の気持ちいっぱいです(Θ_Θ)


そして保護猫たちにとご支援も頂き有難うございました万歳


顎鬚?が丸いのヾ(@°▽°@)ノ可愛い模様でしたねニコニコ













こんにちは
お元気ですか.
ベスパの母です.

また,1年過ぎてしまいました.
本当に,近頃日々が過ぎるのが早いです.

先日の新聞で,茨城県の殺処分数がまた減ったとのこと,
また,県の条例もできたり,皆様の活動の成果ですね.

ベスパの洗面所での水飲みは,継続中です.
ちょっと面倒だったときに,引き戸を閉めたりしていたのですが,
すぐに,引き戸を開けて入ってくるようになりました(笑)

最近の写真,下記にUPしましたので,見てください.
(背景が汚くて,お恥ずかしいです)

https://goo.gl/photos/aaSWYnciCLnLYCVC6

今年も,寄付させていただきました.
お体に気を付けて、がんばってください





有難うございました!ネコ






          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村