ここ茨城は割合爽やかな一日でした


元気なワンたちは散歩に 走る人


そうそう散歩の時に追いかけてくる放し飼いのワンちゃん柴犬


居ましたよ(ヨカッタ)が多分田んぼに入り込んで遊んでたのか


全身泥だらけで飛び回ってました


嬉しい様な音譜悲しい様なあせる


放し飼いは禁止と看板が掛かっていても飼い主は知らん顔です




黄門様~ 黙っていないで何とか言って下さいビックリマーク




散歩がかなり難しくなってきたカイちゃん、階段の上り下りを母が


介助なので大変です、(高齢犬とヨレヨレ犬)グループは庭で遊ばせて


お終い





コチャメ婆ちゃんは母の後をピッタリ歩くので顔が映らないニコニコ








猫のよーちゃんはテレビで日本ダービー見ていました。


馬券買ってないのに真剣に見てるし




ひーくんはベランダでまったりしてるしニコニコ



そう言えば昨日はホップとルップの誕生日でお祝いにホールケーキとか思ったけど


先日往診して頂いた獣医様から 「デブ君たち」と言われたのでショック!


お菓子は✖にしました。




うん拍手♪確かにデブだな力士8。少しづつダイエットしなくちゃね


と茨城のワンとニャンの一日でした


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村