天気予報では、気温が30度近くになると言われていたけれど、急な気温の上昇だったから、体がついて行きませんでした。


この暑さの中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


オーちゃんとお父さん、












トモ二ちゃんとお父さん、お母さん、





トモ二ちゃんは、永陽と一緒に暮らしていたんだよね。

「やぁ、お久しぶり」



ベルちゃん、すももちゃんとお母さん





暑さから逃れてテントの中に

「でも、あちぃ~い ショック! 」








きずなっ子も、バテ気味











永陽くん、トモ二ちゃんのお父さんにナデナデされてゴロ~ン ニコニコ










「この気持ちよさ、眠くなるぜ チョキ










バザーの売り上げ、ご支援、ペットシート、新鮮なお野菜、差し入れを戴きました。

心より、お礼申し上げます。


いつもお手伝いくださいますK様ありがとうございました。


次回,きずなの譲渡会参加は9月になります。

お間違えの無いようにお願いいたします。

なお、成犬譲渡様は、6月、7月、開催いたします。




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村