ピリカちゃんと新君のお母さんから、うれしいお便りとプレゼントが届きました。。

先日の雨の日、

ピリカ姉さんの真似をしてレインコートを着るんだビックリマークと学習した新君。

帰ってから手足をシャワーしてバスタオルをかけてそのままにしていたら、なんと立ち入り禁止のお部屋のお昼寝用の布団でくつろいでいたそうです。











『お邪魔しています。何か、問題でも はてなマーク

とオトボケ新君。
















タオルを背負って一休み。









のちに自分の部屋でリラックス  ヾ( ´ー`)














ひょうきん者で、甘えん坊で、食いしん坊で、・・・・・とても可愛いとおっしゃってくださいます。

よかったね、新君。


そして、ピリカちゃんと新君のキーホルダーと









にこへとお守りをプレゼントしてくださいました。









お便りとプレゼントをありがとうございました。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村