日曜日と昨日は寒かったですね〜

 

月に一度の譲渡会犬の参加を楽しみにして、母も預かり様も

 

仕事を休んで予定していましたからとても残念です。

 

折角なので気になっていたパソコンのメンテナンスと母の身体の

 

メンテナンスに時間を取りました。

 

母の方はお陰さまで少し身体は復活しましたが

 

バソコンの方がハードデスクが壊れているとの言われたえーん

 

修理しても此の先は7対応の時代では無いみたいで

 

思い切って買い替えとなりました笑い泣き

 

うーーん先月車検でまた出費かあせる

 

 

 

母の春は未だ先だなー

 

と言う事でしばらくの間ブログの更新は のーんびりやって

 

行きますよ