先日の休みの日に気になって居た台所の敷物を交換


出来ましたニコニコ 





狭いとは言え一人でケージを動かして思いカーペットを


敷いて かなりガタガタしながらの作業でした。



台所には葵とマナと樹里の美女軍団がいますが


個性が強いのでフリーには出来ない


マナと樹里は何とか折り合い点けているのでこんな感じに




(マナの部屋)






此方が樹里の部屋


葵は眼が良く見えて居ない様だし 性格がきつくて不安定な子


なので遣り繰りを考えて遊ばせてます。




今は若犬達とトラブルので永陽は台所で葵と一緒にさせるように


したので葵も少しは落ち着いて居る様です




ここが永陽の部屋



それでもマナと樹里が庭で遊んで居る時はマナ達の寝床に


来て興味深々で臭いを嗅いでますよ





すこしでも保護っ子達が落ち着いて生活出来るようにと


思って遣り繰りしている母ですニコニコ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村