休みだと遣る事山盛りだけどワン散はゆっくりとしてあげないと


今日は永陽からスタート




母の家に来た当時は不安げで何時も後ろを振り返りながら


歩いて居たけど大分落ち着いて来たね~


途中で飼い主がいるけど野放しの柴犬が追いかけて来たから


引っ張りながら連れて歩くのでいつも散歩で困ってます。



次にホップ




身体がデカいけど気が小さいから柴に追いかけられるとクルクル逃げ回る


仕方が無くて他の道を歩いた、初めての道なのでチョッと緊張したね



ルップがその次




前に後ろに横にとジャンプしながら歩きますショック!


前は知らない人に会うと大きな声で吠えてしまったけど この頃は


お兄さんになったみたいですよ


今日も知らない人に合った時小さな声でワンだって音譜


大分我慢が出来てきました



3匹を1時間半かけて終わらせたら 足が攣って中断


薬を飲んでから ハリーの散歩へ





ハリー君あいかわらず引っ張ります 途中で猫に合わない様にと


祈りながら散歩です




最後にカイとサーフ






今日も何とか歩けたね~カイ婆ちゃん足が震えてまーす。


サーフは途中で小さな女の子に可愛い!と撫でられたので


お返しに女の子のお口にチュラブラブしたら


変な顔されちゃったの、サーフはお口がクチャイからだよべーっだ!


皆お散歩大好きでもっと歩きたいと言うけど、母が付き添いで歩く


訳だから母としてはもうガタガタですわガーン


今日のははの歩は7930歩でした。


健康の為に歩くのは良いがこの歳では腰も膝も痛くなりますあし







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村