幸太が朝食後にまたおう吐。


その吐しゃ物にびっくり Σ(・ω・;|||


筒状で出てきた。

どばっとでなくて・・・・

まるでウンチ君かいな  叫び


獣医さんに行ったところ、

食道に留まっていたのでそのまんまの形で吐しゃしたらしい。


胃酸を抑えるお薬を飲んで様子を見ることに。


おう吐しても本犬は至って元気。

1時間後にはいつもの量の4分の3をしっかり食べている。

変わらず食欲旺盛  (-^□^-)

そして、体重ははてなマークというと、15.1キロで変動なし、

ドライを体重管理から減量用にしてまもなく2か月になるが、減らず。

先生曰く、増えていないから良しとするかなぁと (;^_^A


ババも幸太も付いてしまったお肉をそぎ落とすのは大変だぁ。

頑張らなくては。(^-^)/


病院で、 緊張してる幸太









帰りたい幸太













 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村