以前「カリスマ獣医」とか言う内容だったかな?


テレビで放映されたのを見たんですテレビ目


その獣医様が「結婚して子供が産まれて 子供を抱いた時に


何故か涙があふれてきた こんなにも可愛いものなのかと、そして


犬や猫の飼い主も自分の家族と言う思いで本当に可愛いと思って


育てられている。


その様な飼い主に寄り添える獣医になりたいと思っている」


と言う様なお話でした。



そうですね~ 何故か解らないけど母も自然に生きている全ての


生きる者たちを可愛いと思う(ごめん昆虫はチョッと苦手ですがあせる


母の保護犬達はピカピカの子では無いけど皆可愛いな音譜


何でだろうニコニコ皆可愛い音譜





今日のワンコにひひ


カイ、創、サーフ(前に出過ぎ!)






三本足のマナ





無口な樹里




猫とカイと創






どうみても 皆ピカピカでは無いなーーー


でも一生懸命に生きている姿はすてきだよ(=⌒▽⌒=)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村