車に弱いピリカちゃん、頑張って遊びに来てくれました。


お母さんが、フリマに出ていたお洋服を買ってくださいました。









ますますしっぽが下がってしまって、




ちょっと固まった歩きでここから逃げたい。  (;´▽`A``













でも、しばらくしたら・・・・・


どう、似合っているかしら ❔   о(ж>▽<)y ☆








お母さん、(人''▽`)ありがとう☆   byピリカ




お母さんは、センターから引き出して1年が過ぎた幸太になかなかご縁がなくて、気にかけてくださいました。


そんな幸太ですが、もうひと家族様にも気にかけていただき、

どうしちゃったんでしょう、

ある時はあるもので、嬉しいですね。

頑張れます。




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村