ハリー君を保護してから え!?!?もう3年以上!?


思えばチョキ変わったね~音譜


母の所に来た時は 他のワン達とは全く遊べなかったし


雄犬達には威嚇していたしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


散歩に行こうとして首輪にリードを付けようとしたり


お座りと声を掛けたりすると


頭を伏せてお腹を出して「ごめんなさい!」と言う形をとる


多分 ハリーを捨てた飼い主はかなり厳しい躾けをして来た


のかと感じた。


母はいい加減な性格だからべーっだ! 躾とかはいい加減だよ(´0ノ`*)


今迄どんな風に生きて来たのか 解らない子達を保護するんだから


の~んびりと 様子を見ながら 母と色々話が出来ればそれで良い音譜


ハリーもそんな中で のんびりと少しづつ変わってきましたよ


母がハリー!と名前を呼ぶと直ぐに側にきて、嬉しそうに尻尾を


フリフリしっぽフリフリ


散歩は引く力が有りますが 暴れる様な事は有りません。


庭で樹里と何やら嬉しそうにしているハリー





でもね(-^□^-)意外と玩具やら敷物やらは滅茶苦茶にしていたい


んだってさ(=⌒▽⌒=)









狩猟犬って そんな感じの子が多い見たいヾ(@°▽°@)ノ


人間大好き! のハリー君が変わって来ているので嬉しい母です。




明日の譲渡会は天気が雪かな~  


成犬譲渡会様のブログを確認して 開催されるようでしたら


遊びに来て下さい





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村