イエローレシートの投函ありがとう。 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

昨日の幸せの黄色いレシートキャンペーンでは、たくさんの方々に投函していただきました。


お当番で、きずなの箱を持っていましたら、団体名を見て投函してくれた方、


何ですかと聞かれ、説明し、いろいろなボランティア団体がありますから、応援したい団体さんに投函してくださいと言ったら、あれまぁ、よそ様に投函してしまった方 ( 残念 叫び )


足をもぞもぞしていたら、長く立っていてご苦労様と声をかけられ投函してくれた方、( 実は立っているのは、1時間だけなんですが )


いろいろ楽しいことがありました。


たくさんのご支援ありがとうございました。


そして、お手伝いしてくださったK様、ありがとうございました。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村