来る11日(水)は、イオン 「新百合ケ丘」店にて

幸せの黄色いレシートキャンペーンがございます。


お近くにお住いの皆様、お買い物がございましたら、

黄色いレシートをきずなの箱に投函してください。

ご協力いただけますようお願いいたします。


投函されましたレシートの1%が、イオン様から助成され、

きずなでは、ドライフード、ペットシートを購入させていただきます。


レシートが必要なお方は、お手数をおかけいたしますが、

サービスカウンターにて、別紙に金額を記入してくださいますので、

その別紙を投函してください。








2016年度上半期、皆様に投函していただき

たくさんのペットフード、ペットシートを購入いたしました。

ご協力ありがとうございました。



今日も冷え込んでいましたネ。

センターは、休みで、暖房が止まっています。

コンクリートの収容房は底冷えして寒いことでしょう。


ババが寒いといっても、部屋は暖房が入っているので、

センターの子たちに申し訳ないなぁとふと思ってしましました。



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村