おかあさん、あけましておめでと。
ふたつほうこくがあるよ。

はなちゃん、おともだちのクッキーちゃんに「おうちがほしい」っていってたら、とーさんとかーさんが、つくってくれたんだよ。
まいにちここでねてるんだ。
すごいでしょ?

あともういっこ…
きんじょのビバホームで、カートにのっておかいものができたんだ。
まえはこわがってとびおりちゃったんだって。
はなちゃん、あかちゃんだったからしかたないんだって。

またおてがみかくね。
じゃあね〜








お手紙ありがと(=⌒▽⌒=)はなちゃんの子供達がお返事


書きましたよ。



はな母さんへ


あけましておめでとーーークラッカー


すてきなお家を作って貰えて羨ましいな~


それにホームセンターに一緒に連れて行って貰えて


羨ましいな~


僕たちのお家を見てね得意げ


ルップだよ





ホップだよ




僕達はいつも部屋中メチャクチャにして遊んで居るんだ音譜


部屋と庭に自由に出入りして、アチコチ小便小僧-虹しちゃうから音譜


母さんから叱られるけど平気だよヾ(@°▽°@)ノ


だからご飯の時や寝る時はこの頑丈な部屋で寝てるんだ


はな母さん、今年も僕たちの事を見て居てねチョキ


      「ルップ」&「ホップ」から





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村