新しい年を迎えて | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。



門松今年もどうぞ宜しくお願い致します門松


大晦日まで仕事でした汗家に帰ってワンニャン達の世話を


終わらせてから恒例の大掃除汗汗


若い時は夜中まで動けたけどね~今は直ぐに疲れちゃう汗


初日の出年が開けても何一つ変わらず洗濯や掃除やワンニャン達の


世話ニコニコ まあこれがボケ防止かと思います。




今日は暖かい内に散歩できて嬉しそうでした散歩




「永陽」平成23年9月27日センターから引出


多分今年の5月で6歳になります。↓



「ホップ」平成24年5月27日産まれ


今年5歳になります。↓



「ルップ」平成24年5月27日産まれ


今年5歳になります。↓




「ハリー」 平成25年8月 動物病院に捨てられて


当方で引き取りました。


推定年齢は7歳位。↓



[葵」平成23年5月23日センターから引出しました。


今年は6歳になりますが、未だに臆病で譲渡不可です ↓





「マナ」平成23年11月8日センターから引出ました


トラバサミで右手を切断されたようです、未だに怖がり


譲渡不可の子です、推定年齢7歳位 ↓




「樹里」平成25年12月26日センターから引出ました


やっと慣れてきて手からおやつも食べてくれますが


お話が出来ない子の様です、4歳位になります。↓





「カイ」平成14年4月に茨城のボランティア様から


引き取りました。


今年の2月で15歳になります。↓



「サーフ」平成27年6月2日センターから引き出しました。


推定年齢7-9歳 ↓


 


「創」 ボランティア団体様が引き取りやからレスキューした子


ですが当方で看取たいと申し出た子です。↓






現在母の家で10頭保護しています、後は預かり様のお宅に4頭


こんな感じのスタートです賀正 宜しくお願い致します。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村