ホップ君達 5兄弟の中で、一番先に赤い糸が見つかったデップ君から、嬉しい写真が届きました。

大きくなりすぎましたが、元気に暮らしています ニコニコ とおかあさんから、一言添えられていました。


5兄弟はみな体重が、25キロ前後ありますが、可愛いんですよ。




 






















 













みんなよく似ていますが、ルップ君が一番似ているかな。


写真ありがとうございました。

お時間の都合がつきましたら、来年譲渡会で生デップ君にお目にかかりたいです。

デップ君の幸せオーラをホップ君、ルップ君に繋いでいきたい。ラブラブ



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村