昨日は母は週に1度の休みなので良く働きましたチョキ


ご近所のお宅は暮れも近いからと御庭も綺麗にされています。


母の所では仕事で時間が取れず庭の手入れが出来ないので


やっと伸びている木を切ったり、枯れた草を集めたりしてました。


保護っ子達は母の仕事を手伝いたいと、集めた枯草をかき回して


くれていましたあせる


いつも御留守番をしてくれているしクリスマス(保護っ子達は無宗教


だけど)みたいだしと言う事でおやつを沢山食べて貰いました。


夕飯には生の馬肉をトッピングして食べて頂きましたよニコニコ


凄い勢いで皆喜んで食べてました。


母だけの遣り繰りでは馬肉など食べさせて挙げられないんですが


これも皆様からのご支援のお蔭さまです。


馬肉を扱ったら手に油が付いて、皆が手をぺロぺロ嘗めてにひひ


バーユなんだからナメナイデ!と母も必死でしたよ。




HO! HO! HO!サンタさんの贈り物に満足の顔の濃い3頭です黒柴


母の所にはサンタクロースサンタさんは来なかったな~


朝は焼き芋1本焼き芋とリンゴ半分リンゴ


昼はタンドリーチキン風のから揚げを作って


食べながら作業に励み


夜は里いも2個茹でて塩で食べてオシマイ


でも皆の幸せ姿が一番音譜


母への贈り物だよクラッカー




そして 卒業犬の幸せ姿


一年前の今日(26日)保護っ子の恵がトライアルとなり


お陰様で本当に素敵なご縁を頂いて幸せになりました


譲渡会に良く遊びに来て下さる


すももちゃんすもも


1年早いですね~これからも宜しくね音譜










   

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村