譲渡会で、ロゼママさんから聞いたお話。

ある日、車で外出していた時、

前の車に、知らないおじさんと家にいるはずのロゼちゃんが・・・・・

そのおじさんは、赤信号で止まるたびに犬をなでなでして手懐けている。

ママさん、もっとそばに、横に止めたいのだけれど無理。 (ノ◇≦。)

ロゼが誘拐された はてなマーク


胸がドキドキ、どうしよう。


そうこうしているうちに家につき、

「ロゼ」って叫んだら、尻尾を振って出てきたそうだ。


『あ~よかった』


それにしても、ロゼちゃんにそっくりだったそうな。








誘拐でなくて安心しました。

どれだけ、ロゼちゃんを大事に育ててくださっているかが解る出来事でした。 (≡^∇^≡)


そして、ロゼちゃんのお姉さんのお友達が、動物愛護のポスターの絵を描いて表彰されたそうです。

お友達は、ペットが飼えないマンションに住んでいますが動物が好きで描いたそうです。

動物愛護に理解あるお子さんが、いてくださって、私たちも勇気が出てきます。

うれしいことです。

この心を繋いでいきたいですね。

ありがとう。




















  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村