今年最後の緑山霊園譲渡会は、

穏やかな日差しに恵まれて開催されました。


ハリー君や幸太君にお声をかけていただきましたが、

残念ながら、お話は進みませんでした。


小学生の女の子が、お母さんと一緒に来られて、

保護犬や保護猫のことを授業で発表したいとおっしゃったので、、

「みんなに、教えてあげてね」とパンフレットをお渡ししました。

子供のころから、耳にしてくれれば、

不幸な犬・猫のことを考える人が増えてくれるでしょうから、

期待したいところです。


ピノちゃんのお父さんが、仕事の合間に、ピノちゃんの写真を写真立てに入れて顔を見せに来てくださいました。


卒業犬が遊びに来てくださいました。

いつも同窓会が始まります。

とっても楽しいひと時です。

ロゼちゃん、ベルちゃん、すももちゃん、あさひ君の妹のすももちゃん、

ティガー君、チップ君、グリちゃん、

会えて、嬉しかったよ。

ありがとう。




































































上の写真の中で、一人だけきずなっ子が紛れています。

さて誰でしょうか (-^□^-)



今回もご縁がありませんでしたきずなっ子たち





































来年こそは、赤い糸を手繰り寄せるよ。

みんなで頑張ろう !!
















フリマのお買い上げや、ご支援ありがとうございました。

スタッフにお野菜・お菓子・焼き芋など、

きずなっ子に茹でささみ、煮干し、おやつ等、

たくさんの差し入れをいただきました。

きずなっ子の散歩、片付けのお手伝いをしていただきました事、

併せてお礼申し上げます。ありがとうございました。


譲渡会の場所を提供してくださいました成犬譲渡様にお礼申し上げます。


来年は、1月15日(日)を予定しております。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村