今日の譲渡会、

雨もどうにか持ちこたえてくれ、蒸し暑かったけれど、まずはグッド!


きずなっ子たちはみんな(*´Д`)ハァハァしながら頑張っていましたが、

赤い糸までは、程遠く・・・・・


成犬さんにお立ち寄りの方が来てくださり、幸太について説明させてもらって、名刺をお渡ししました。


みんないい子なんだけどな。

こればっかしは、ご縁だからなぁ。



ハリー君、ロゼママさんにトリミングをして頂きました。












サーフ君(右)、オー君(左)にご挨拶






プーちゃん、お座りをしておやつを待っています





サーフ君、幸太君、目が右上矢印 (プーちゃんだけ はてなマーク)




ボクの所にもおやつ来るかなと心配してるたら君











そして、卒業犬が、今日も来てくれました。 ありがとう。


ロゼちゃん、 ベルちゃん、 すももちゃん







ノンちゃん

















ティガー君、 チップ君













ベルちゃん、すももちゃんは後ろ姿










オー君













ロゼちゃん











チップ君、  ティガー君とすももちゃんのご挨拶












きずなのお母さんが、個人で活動されていた時、譲渡されたあさひ君のお父さんとお母さんが遊びに来てくださいました。

ブログを読んで下さり、応援してくださってました。

遠いところ、足を運んでくださりありがとうございました。


チップママさんには、手作りのサツマイモチップを販売していただき、売り上げを募金してくださいました。

フリマをお買い上げ下さった皆様、

ご支援くださった皆様、

スタッフに差し入れをして下さった皆様、

トリミングをしてくださったロゼママさん

皆様、ありがとうございました。



10月の譲渡会は、16日 第3日曜日を予定しています。









      にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村