今朝は、スマップの解散が発表された。

ファンの方から見たら、新しい歌が聞けない、寂しいと思うのでしょうが、

今までの素敵な曲は、いつでも、どこでも聞くことが出来るんだからいいんじゃないと思うババです。

永遠に歌は残るんですもの、いいよなぁ。


今日もフェンスの工事のための片付けをしました。

一時の猛暑ほどでなく、体力の消耗も少なかったです。

廃棄する植木鉢の土や木の処理、3つの物置のうち中・小2個廃棄処分の整理などが終わり、明日業者さんに引取りに来てもらいます。

土は、処分できないので、取りあえず、黒い袋に入れて日光消毒しています。


ということで、幸太の総監督は明日終了です。








南側の庭を監督してる。 得意げ









         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村