きずなのお母さんが,

サーフ君のカットができない事を知ったロゼママさんが、

遠路はるばるトリミングをするために、ロゼパパさんと行ってくださいました。車


きずなのお母さん曰く、『サーフ君かわいくなったよ。9月の譲渡会に参加させようかな』でした。

どうですか、かわいいでしょう。 ニコニコ









短くなってさっぱり 音譜






ドライヤーは、ちと怖い。 むっ




パパさんには、木の剪定やフェンスの修理をしていただきました。


そうそう、ハリー君を散歩に連れ出してくれましたが、何故だか、すぐUターンだったそうです。

譲渡会では、一緒に散歩してもらっているのに。ショック!


ロゼママさん、パパさん、きずなのお母さんは、とても喜んでいました。

遠いところを、また猛暑の中をありがとうございました。



きずなのおかあさんは、毎日頑張ってリハビリに行っています。

もうしばらくババの拙いブログにお付き合い下さいね。



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村