きずなのお母さんはもちろん、ほかの保護団体さんのブログを読んでいると、

バイタリティーがあるというか、情熱があると感じずにはいられない。

どうして、そこまでできるのと頭が下がる。。

ババもといつも思うのだが、どうしてどうして腰が重い。(体重か ❔)


ベンちゃんが良縁を見つけてから、また預かりをしようと思っていた。

でも、エンちゃんの年齢を考えると、子犬は、元気が良すぎて無理かなと考えていたら、

エンジェルは突然さよならをしてしまった。

エンちゃんは、ババ家に来る前からずーっと同居犬がいたから、一人では寂しかったのかと思ってしまった。


縁あって幸太の預かりボラをすることになったけれど、幸太には、家庭という生活の中で、のんびりゆったりと愛情独り占めの暮らしをしつつ、良縁を探していきたいと思っている。

あと1匹が出来ない。

言い訳が先に立つ。


公示の写真を見る度に、何もできず、ごめんと謝るしかない。


気持ちは空回り。


今日の幸太
















       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村