きずなのお母さん、

今日、骨折をして3週間が過ぎ、病院に診察に行きました。

順調に回復していて、注意しながら三角巾は外してもよいと言われたそうです。

まだ、肩を動かすことはダメなので、マジックテープのベルトで脇が開かないように固定しているそうです。

肘から下は、自由になりましたが、三角巾で吊っていたため、肘の関節が固くなって動かすと痛いそうです。

完全なリハビリは、2週間後から始まるようですが、無理のない範囲で、自分で、肘から下をブランブランして動かしているようです。


お母さんが療養中に、嬉しい発見がありました。


保護っこのマナちゃん、樹里ちゃん、

それぞれに、つらい過去があり、人に対しても怖がっている子たちです。

一人でいるのが好きな子です。

ハリー君は、譲渡会に参加して人が好きになりましたが、初めは、トラウマがありました。


この3頭が、今まで一緒にいることは無かったそうですが、

庭で遊ばせていたら、

あら、まぁ、

仲良く、休憩中。合格

上から



ハリー君





マナちゃん






樹里ちゃん





この光景に、お母さんは嬉しくて、パシャリ。 ニコニコ


ケガの功名かな。

【痛い思いをしているお母さんに失礼しました。しょぼん  】



     

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村