本日の譲渡会は、幸太とババで寂し~く、ひっそりとしたものと思っていましたが、卒業犬のご家族様や、応援してくださる方が来てくださり、楽しい譲渡会になりました。








幸太は、この時は車内で待機中。








窓を全開し、すだれで暑さ対策をしましたが、

どんより空で、変わらなかったかも。シラー



オーちゃんのお父さんが、仕事の途中に寄って下さり、以前ご近所の動物病院にハリー君の里親様募集のポスターを掲示していただくというご協力があり、その期限が1か月を経過して掲示板から撤去されましたと報告をもらいました。いろいろご尽力いただきありがとうございました。


椅子に座っていたババの前に、急にチップ君が現れて(゚д゚)!











チップママさんが、新じゃがで作ったワンちゃんの手づくりおやつを持ってきてくださり、売り上げを成犬譲渡様が支援されている中国の楊さんにカンパするといううれしいハプニングがありました。



















ご来場の方々に購入してもらい、完売でした。

インターネットで、検索して制作したんですって。

ありがとう、チッププママさん。


ベルちゃんとすももちゃんのお母さんは、ババが一人だからと応援に来てくださいました。

二人は前日に、シャンプーをしてきれいさっぱりの様子で登場です。








いつ見ても、どっちがベルちゃんだかわからない。

二人とも、お母さんが車に戻っている間中、ず~と目で追っていました。

戻って来てから、お母さんとは、たくさん話しました。



そして、ルカちゃん。

ババとしては、初めましてと思っていましたが、いつだったか、お父さんと来てくださったことを家に戻ってから気が付きました。申し訳ないです。m(_ _ )m

今日は、お父さんとお母さんと、先住犬の(またまた🙇、名前が出てこない、一つ覚えると一つ忘れてしまう,悲しいかな、年です。)と一緒に駆けつけて下さいました。










左がルカちゃん、きずなのお母さんがつけた名前をそのまま引き継いでくださいました。

右のワンちゃんは他団体様からの保護犬だそうです。

ごめんね、名前を忘れて。



そろそろ、お帰りで、二人そろって挨拶をしてくれました。

きずなのお母さんがいるときに、また、遊びに来てね、












今回も、ご支援や募金箱の寄付、物資を頂戴いたしました。

感謝申し上げます。

ありがとうございました。


また、譲渡会に参加させていただきます成犬譲渡の会さまにお礼申し上げます。


8月は、暑さの中での犬の体調を考え、お休みとさせていただきます。

9月は、第3週がお彼岸と重なり、第2日曜日の開催を予定しています。9月に入りましたら、詳細を掲載いたします。








       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村