① ガロ爺が徘徊しているのを許せず大きな声で吠えているのが


   ホップくんです、煩くてしょうがないからガロの行動範囲を狭く


   するしかない、まあ爺様は寝てる方が多いし安全だしね

  

   煩いホップには 困ったものですが






② チャメ婆ちゃんがご飯を食べて居る時、カイちゃんが早く


  食べ終わってチャメのご飯を食べちゃうのが困るんです


  カイちゃんは優しいから叱れないしね、だから仕切って


  ある場所にチャメを抱っこして移すんです。


  ゆっくり食べられるから安心だけど、母腰が遣られてます。


             チャメ↓


   このケージにサーフ↑



③  ハリー君とうとう絨毯を破壊し初めまして、困るんです


   「未だ未完成なのでもう少し破壊が進んだら画像載せます」

  

   とか言ってるハリーです





④ 辰の状態がかなり悪いのですが、葵が世話を焼きすぎて


  困ってます、首の出来物を嘗めてしまう、ガーゼと包帯をしても


  ガーゼを引き出してしまう。


  眼の上の腫れも酷くなり困った


  

様々な困りごとに対応して行く事も母の大事な仕事です





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村