西日本、九州、北陸地方の大寒波で大雪でしたが、

大丈夫でしたかはてなマーク

無理な外出はなさらないように、

2、3日は雪は解けませんから、足元に気を付けてくださいね。

幸太地方は、晴天でしたが、18日の雪は、日陰のところにまだ残っています。








今朝は、昨日の夜にサツマイモを食べたせいか、6時前からクーンクーン言っていたので、朝散歩に出掛けました。

ちゃんと、出たんですが、

朝も早かったので、また11時過ぎに昼散歩に出掛けました。










雪だるまの名残にクンクンして、その後にシャー












幸太の足元を見てください。

靴が、赤いのに変わっているでしょう。

傷が腫れていたし、ガーゼ、包帯をしていたから青い靴を履かせていたのだけれど、

傷も良くなってきて、可愛い靴下を見つけたから包帯の代わりにと、つま先のカバーにしたら、青い靴が大きすぎてネ。

一つ下のサイズの赤にしました。ニコニコ

治ってきた証 クラッカー








足のサイズを合わせるのって難しくてショック!

最初にラバーの靴を買ったのは、赤色。

でも、ゴムがきつくて、当たると痛そうで、慌てて、青色を買いました。でも無駄ではなかった。(*^▽^*)

だから、靴下は、2サイズ求めましたよ。安かったし。

靴も買ったのだけれど、これもまた大きくて、どうしたもんかと悩んでいます。(ノω・、)




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村