幸太地方は、積雪は15センチ位になりました。

朝、いつものように、ラバーの靴を履かせ、玄関を開けると・・・・・

一面の銀世界 雪

幸太は、いつもだったら、二段の階段を降りてしまうのに、

(そこで鍵を閉めるまで待てをさせてます。)

真っ白い世界に、ビックリの幸太。

階段を降りません。

夕方、きずなのお母さんとの電話で、

茨城は雪が降らなかったそうで、温暖の地なんですね。

もしかしたら、

推定1、2歳の幸太にとって、初めての雪だったかなと思いました。


幸太のおなかに着くぐらいの雪に、歩きにくそうにピョンピョンしてました。


当然、ウンチする場所の落ち葉だまりや草の上は真っ白で

どこにしていいのやら、(#`ε´#)

結局、しないで帰ってきました。

朝、しないのは初めての事。 (;´▽`A``


ババが、雪かきを終えて、12時過ぎにもう一度ウンチタイムに行きました。にひひ

いいのが出ました。 (-^□^-)


カメラを持って散歩に行く余裕がなかったので、

今日の写真はありませんが、

雪掻きならぬ隙間掻きの一枚を。













        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村