母さん音譜  幸太君にも幸せベットが届いたんだってねヾ(@°▽°@)ノ


母さん音譜  前にMさんから頂いたベット一度出したけど


        又しまっちゃったよね、僕がオシッコ掛けるから?


        

        そうそう これだよ


        確かにさ 綺麗だからオシッコ掛けたりしたら


        Mさんに申し訳ないもんね


母さん音譜  でも僕なるべく綺麗に使うからさ出してよ!



とサーフが言うか言うぬか解らんが、昨日から出して使って


ますニコニコ


汚されるのを覚悟して取りあえずはひざ掛けで包んでます




母が寝るベットの下と箪笥の間の狭い場所に置いて


サーフを寝かせる様にしました。


昼間は高い所に隠しておかないと、やはり危険だからね


Mさんは保護犬達が本当の家族の元へ巣立ちますようにと


願いを込めて作って下さったこの幸せベット


先日巣立った恵(今はモモちゃんになりました)も


このベットのお蔭かな~


サーフも良い子になるつもりで、このべットに寝ましょうね


フィラリア陽性で、トイレが×で、煩いサーフ君


まあ気長に家族さがしでもしましょう。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村