預かりババ様がセンターに行き 縁が有って3本脚の雄犬を


譲渡してきました。


再来週に入りましたら迎えに行く事をつたえましたが、


一昨日


センターの職員の方より「前足も負傷しているので縫合しました、


引出後も治療が必用になるかも知れません」と御知らせ頂きました


これからも治療が必要であれば出来るだけ早くに掛かり付けの獣医様


に診て頂いた方が良いと考えました、又土日は職員の方はお休みに


なりますから、引き続きの治療が出来なく成る訳です。


そう考えた結果の急な引き取りを申し出ました。


昨晩は母の元ですごして、本日預かりババさん宅へ移動となりました


ババさんは直ぐに掛かり付けの獣医様へ連れて行って下さいました


又その後の報告はババさんからラブレター


大人しくて優しい男の子です!





この子の名前はーーー


           ババさんからお伝えします音譜


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村