ご無沙汰しています
ララは 本当に優しく穏やかで良い仔です。今 孫が一緒に暮らしておりますが、孫はララが大好きで ララも迷惑に思いながらも 孫の声がすると いつもの場所(階段の踊り場)から下りてきますので、ララも孫の事が嫌いではないようです。
ララは 孫がどんなにひつこくしても サッと逃げることはあっても けして口を出したり怒ったりすることは無いのです・・・こんな犬もいるんですね


家の中では 少しずつ少しずつリラックス出来るようには なっています。
ベットの上では 本当に可愛く甘えてくれますので きっとそのうち本当のララを見ることが出来るようになると思います。



散歩は大好きで 全力疾走も見せてくれます(楽しそうな顔してますでしょ)




ララがこの家を 自分の家だと認めてくれ いたずらして困りますと 言える日を楽しみにしています。

こんな穏やかで可愛い仔との絆をつないでくださった、<きずな>の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だんだん寒さも増してきましたので お身体に気をつけてお過ごしください。
また お会い出来る日を楽しみにしています


ご家族の皆様に可愛がられてラブラブ幸せな姿有難うございました。

11月の譲渡会にもお越しいただいたのに、母が不参加でお会い出来ま

せんでした、又笑顔のララちゃんに会えるのを楽しみにしています。


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村