夜の散歩に出た時、ご近所のポコ君のお母さんが、「チップ君いないの聞いていたけど、本当だったのね」とすれ違いの際に話しかけられました。ジジがベンジ―を連れていたのを見かけて納得したようです。

ポコ君は、犬が恐いと思っているワンちゃんなので、チップ君がいるとお母さんの後ろにいつも隠れていました。ですから、ふたりは遊ぶことはありませんでしたが、お母さんとババの立ち話が始まるとお互いに少し離れて待っていてくれました。


チップ君がティガ―君に受け入れてもらって、2カ月余り。


散歩をしていると、いろんな人から「チップ君は」と聞かれます。

いやぁ、チップ君って意外と人気者だったのだと思い知らされました。



         

 



ホワイトソックスチームでティガ―君に教わりながら仲良くね。






         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村