今日午前中は、エンジェルを連れて、診察とお薬を貰いに獣医さんへ。次いでに、そろそろフィラリアのお薬を始めなければならないので、血液検査もしてもらいました。

マダニ予防のフロントラインは、お天気を気にしながら付けなくてはいけなくて面倒だったけれど、経口薬(おやつ状)があるとのことで、こちらを使うことにしてもらってきました。ババもエンちゃんも喜ぶニコニコ


帰ってきてから、早めの昼ごはんを食べて、それぞれ散歩に連れ出しました。


エンちゃんが午前中獣医さんだったので疲れないよう、ふたりで留守番してもらい、午後はお彼岸の墓参りに行ってきました。


そういえば、エンちゃんとチップ君を連れてお墓参りに行ったっけなぁ。(*^▽^*)












   


      

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村