今日は春の気配を感じられる一日になりましたコスモス


保護っ子達は庭でグチャグチャ遊んでいますが


母が台所にいるとゴチャゴチャ狭い台所に入り込んできます




デカい図体でゴニョゴニュしてるから、辰と葵は少しご立腹で


これまた狭いケンネルに入り込んでます




わんわんにゃーも人間の気持ちが解りますね音譜


毎日仕事に出かけるので良い子で留守番をお願いしています


夜には皆に「今日も良い子でありがと~」と声を掛け身体を触って


寝かせています。


お口が臭いガロ爺の鼻にチュラブラブをしてあげます(*⌒∇⌒*)


だって皆人が大好きなんだもの(=⌒▽⌒=)


悪戯した時 母は無口になるからわんわん達も大人しくなる


おもしろいな~と思う


守る子達が居る事が有りがたいな~と思う


これが共存なのかなーーー




  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村