緑山霊園の譲渡会に参加して帰り道にかつお君のお宅へ


お邪魔してきましたヾ(@°▽°@)ノ


広い敷地で暖かな陽を浴びて元気に迎えてくれたかつお君音譜


お母さんからかつお君の一日の過ごし方をお話頂きました




母屋のお部屋の戸を開けるとかつお君のお部屋に繋がって


いて、毎朝布団の上に座って挨拶をしてくれるそうですニコニコ


一度トイレに外へ


朝ごはんを食べてから陽が暖かくなったら庭へ移動


10メートル位の番線を張って自由に行き来できるようにと


場所を作って貰いました。


日中はそこでのんびりと番犬の仕事もしながら過ごすそうです。


夕方の5時頃には又テラスハウスへ移動


少しおやつを食べて音譜


落ち着いて~夕食(=⌒▽⌒=)


夜の11時に又トイレに庭へ出て


今度はお休みぐぅぐぅ


と なんとも羨ましいかつお君の一日では有りませんか


外が大好きで良く元気に吠えても叱られない


かつお君!良かったねクラッカー




この広い道もかつお君のお宅の敷地なんです


春には桜が満開に咲くそうですよ


又3月の緑山譲渡会の後にお邪魔しますと 約束しました





  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村