ババでございます。

昨日の譲渡会に、ティガ―君と一緒にチップ君が遊びに来てくれました。

1ヶ月ぶりにチップ君に会えるので、うんと喜んでくれるのかと思っていました。

ところが、ババ一途でなく、きずなのおかあさんにも抱きついて喜びを表していました。









ババ、ちょっと、やけちゃうラブラブ!


チップ君、エンちゃんの所に行ったのに、エンちゃんつれない。











エンちゃん、いつものようにシッポブンブンすればいいのに控え目はだめよぅ


チップ君のリードを持って一緒に散歩。

チップ君、時々振り返って、見つめてくる。

うんうん、わかった。

心配しないで。

ババと一緒に帰らないから、大丈夫だよ。

だって、ティガ―君と一緒で楽しいんだよね。

毎日、散歩で二人で駆け回ったり、おもちゃの取りっこをしたり。

猫のチ―子ちゃんとも仲良しになったし。

やさしいおかあさん、

チップ君を抱っこしたいおとうさん、

頑張り屋のチップママさん、

そして、チップ君に早く会いたいとおっしゃって下さったおばあさまが

いらっしゃるご家族ですもの。

チップ君の本当のお家だよね。



       

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村