2月11日()は、イオン「新百合ヶ丘店」で、幸せの黄色いレシートキャンペーンが、行われます。

お近くの皆さまがお買い物に行かれましたら、ぜひ、設置してあります「あにまるさぽーときずな」の

箱に、黄色いレシートを投函していただけましたら、有難く存じます。


投函されたレシートの総合計の1%をイオン様より、活動資金として助成してくださいます。

きずなでは、助成金で保護っこたちのフードを購入させていただきます。

こちらは、26年度上半期の助成金で購入いたしました商品です。

投函してくださいました皆様方とイオン様からのご支援の賜物です。

ありがとうございました。


レシートが必要とおっしゃる方は、お手数をおかけいたしますが、サービスカウンターで、用紙に金額を記入してくださいますので、その用紙を箱に投函してくださるようお願いいたします。。


これからもご支援よろしくお願いいたします。




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村