チップの預かりババです


お陰様で、緑山霊園の譲渡会から、トライアルに行っていましたチップが、無事に合格をいただきまして、正式譲渡となりました。


トライアル一日目から、ヒーンヒーンと鼻鳴きしたり、ピーになってしまったりしましたが、ティガ―君初めご家族のみなさまのやさしさに守られて、環境の変化を克服することが出来ました。

頑張って、赤い糸を見つけることが出来たね。えらいぞチップ。

雨の日のお散歩、初レインコートです。


















お散歩では、お母さんとティガ―君の間に入り、ティガ―君から友達付き合いを教えてもらい、少しずつではありますが、わんわんも減ってきてしっぽフリフリできるようになってきたそうです。

ロングリードでの遊びでは、ティガ―君を一回転させてしまいました。

チップは、エンちゃん含めて年配のババ家では、出来なかった遊びやたくさん友達ができたことに、しあわせを満喫しているのだろうと感じました。
ぼくぁー、しあわせだなぁ、きみといつまでもいっしょだよ








































二人して、ソファでぐっすり。

ご家族様の座る場所が無くなってしまったようです。



お嬢様が、「私がチップママになる」とおっしゃってくださり、チップが夜中におふとんにおもらしをしてしまった時、文句も言わず、おふとんを洗って下さいました。これからも、ご迷惑をかけちゃうかもしれませんが、チップママさん、よろしくお願いしますね。





















名前は、そのまま「チップ」君となりました。

チップを理解下さり、受け入れてくださいましたご家族様、こてつ君、ティガ―君、ネコちゃん達ありがとうございました。どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします。




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村