先週の譲渡会からトライアルになった「かつお」と「チップ」


ご家族様から様子をお知らせ頂いています。


「かつお」は一度お腹を壊したようでハウスや毛布がうんちまみれ


日中広い庭に出して繋いでも固まってしまっている様です汗


「チップ」もお腹が緩くなってしまってお薬を飲んでいるそうですが


先住の大きなワン君とは仲良く遊んで、寝る時はお嬢様と一緒に


寝ているとの事


未だ1週間ですから緊張してるのでしょうね~


幸せを掴むには少しの試練を乗り越えて行かなければね


「かつお」も「チップ」も頑張ろうチョキ



母も又試練の日々ですよしょぼん


「ガロ」爺様が暫く大人しく寝ていたのですが又夜泣きが復活ショック!


昨晩は9時頃から大騒ぎで鳴いて 様子を見に行くと


寝床と部屋がうんちだらけ 本人だって汚くて眠れないのが解るんだね


綺麗に掃除して毛布交換して 少しナデナデして


寝るように話して母は2階へもどり休もうとしたら


又大きな声で呼んでるY(>_<、)Y


庭へ出すとキョロキョロ目 真っ暗なんだから見たって解る訳なかろうに


ヨタヨタしながらもウロウロ歩いて 寒かろうに


ボケ(失礼!)て居るから感覚が鈍くて寒さも暗さも解らない


煩くても永年連れ添ってきた子だから 可愛いと思う


眠さと闘う試練を又母は味わう訳だ


皆それぞれに試練を乗り越えて強くなろうチョキ



明日は きずなの仲間の新年会&打ち合わせを開きます。





   

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村