寒いですね雪 大雪の被害が出ている地域の皆様は


大変な思いをされて居る事と思うと こうして要られることに


有り難いと思います。




又保護っ子達にと 心温まるプレゼントを頂く度に有り難い


思いになります。


先日もおやつ等頂きました音譜その中にクリスマスカードが


入っていましたヾ(@°▽°@)ノ


幾つになっても嬉しいので音譜壁に飾りました音譜





ミル爺ちゃんにネコと お花を頂きました




心温まるプレゼントに 本当のクリスマスの意味を再確認


させて頂きました。


保護っ子達は皆元気ですわんわんにゃー 温かい気持ちを有難う





  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村