チップの預かりババです。


今月は、エンジェルの誕生月なので、検診を受けるために獣医さんのところに行ってきました。

エンちゃんは、朝ご飯を食べることが出来ないので、チップがかわいそうでしたが、チップにも待ってもらいました。

散歩の時とは違うお出かけ用のバッグを持ったので、エンちゃんは嬉しくて、ウォーン。

チップには、お留守番ね、エンちゃんは獣医さんだから待っててねと、初めて、ひとりでの留守番でした。

追うこともなく、見送ってくれました。

急いで、帰ってきて、朝ごはんを、用意したのに、口もつけず。

エンちゃんと二人で出かけたから、怒ってるはてなマーク

それとも、寂しかったの。しょぼん

いつもは、エンちゃんと二人で留守番だものね、








ババが帰ってきても、エンちゃん帰ってこないし、心配だよ。



昼の散歩も、催促しないから、行かなかったけれど、ご飯をまだ食べない。

エンちゃんのことが、気になるのかな。

夕方、病院にエンちゃんを迎えに行った時も、また、一人で留守番。

エンちゃんは、迎えに行くと、体全体で、うれしいと。

外に出てすぐにトイレ








あーあ、すっきり










早く、帰ろう




家に着くと、チップは、しっぽフリフリ エンちゃんの匂いをあちこち嗅いで、

どこに行ってたの、心配したよと言っているようでした。

チップは、夜の散歩の後にやっとご飯を食べました。


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村