今朝がた4時20分過ぎにワン達が騒いだのであせる


辰が癲癇の発作を起こしたのかあせるあせる


急いで飛び起きて下の部屋へ行くと


辰じゃなくて葵だ叫び


ケージの中で手足を硬直させてました、


直ぐに扉を開けてあーちゃんと呼ぶとフラフラしながらも


歩いて出てきた


取りあえず一度排泄に為に辰とかつおと一緒に庭へ出したら


ふら付きながらも庭で排せつをして戻ってきた


ケージの中でトイレ出てしまっていましたから、綺麗に掃除していると


辰のケンネルに入りこんで、少し落ち着いてきた様子




今年の6月にも一度こんな状態になった


癲癇とは違う様に思うけど


原因が解らないーーー


本当は病院で検査が出来たら良いのだけどねしょぼん


葵は抱っこが出来ない子で


捕獲されたトラウマかはてなマーク元々の性格かはてなマーク


3年経っても散歩も出来ない


不妊手術の時はケージのまま鎮静して手術をお願い出来て


それだけで もう母の神経が全部抜けてしまうほど大変だった


普通のワンの様に病院へ連れて行く事が出来ない子は


切ないけど この状態を母が良く観察して獣医様に相談をして


薬など考えて頂くしかない


その後は普段と変わりなく過ごしていますが


何が原因なのか、又一つ母の不安が広がりました






  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村