今日はスッキリしないお天気でくもり雨


ワンわんわんわんわん達も一日スッキリしなくてゴチャアゴチャと


ドタドタして過ごしてましたよ右下矢印




まあーず田舎くさい 


母が庭に出て率先して遊んであげました音譜


ワン達は飛びつく事は出来るんだけど馬


横跳びが出来ない(当たり前だ汗


母が右にステップ、左にステップ踏んでお手本を見せても


皆ただ上にジャンプしてるニコニコ


そんな遊びをして得意がってる母も母だと思うのだが


結構おもしろがってます




ホップが外を見て吠えているので母も見てみたら


遠くに三毛猫がいたネコ


あーーあの子が近くまで来たんだヾ(@°▽°@)ノ


以前手術をした子だ

手術の後一日家に置いたから覚えているのかな~


元気な姿を見せてくれて 「有難う」


ホップが見つけてくれて 「有難う」



お天気はスッキリしないけど、気持ち的にはスッキリできた一日でした




   

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村