昨日の寒い雨にも負けず (テカしょぼん耄碌して寒いも解らん爺さん)


元気にスタコラ庭をブツブツ言いながら歩いてるガロ君




一見怖そうなお顔の「ホップ」はお外が苦手べーっだ!


母に遊んできなさいパンチ!と言われても隅でションボリ




ネズミの様な可愛いお顔の葵は強い子だけど


若犬苛めたらつまらなくなって直ぐに部屋へ入りたい音譜


苛められても懲りない「ルップ」は一番外が好きかな音譜


と 皆それぞれに母の元で暮らしている


どの子も色々と問題を起こす事もある汗


だからこそ余計に心を掛けて受け入れて行こうと努力していく


母に叱られても母の後を着いて回るこの子達は


やはり 可愛いですよヾ(@°▽°@)ノ



それなのにさあ~幼い子供を虐待する親もいるんだ


お金の為に小さな動物達を沢山犠牲にして、嘘の涙を流す


奴もいるんだ


そんなニュースを見て 気持ちが落ち込む


昨日から身体が痛い 母です。





  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村