日曜日でも有り難い事に仕事を頂いていますニコニコ


朝晩は寒くなりましたが日中は未だ温かいので晴れ


今日は仕事の合間に「永陽」のシャンプーをしようチョキ


決めていました


昼過ぎに帰って、ワン達を一度庭にだしてから、「永陽」を


風呂場に連れて行き洗いましたわんわん


大人しくしていましたが、やはり怖いんでしょうね~


母にベッタリひっついてきてシャワーのお湯がそのまま母に


掛かりながらも何とか洗いましたヾ(@°▽°@)ノ


洗いながら 「永陽」を抱きしめる形で


あーーー可愛いなーーー


「永陽」は随分変わったね音譜


怖がる事も少なくなったしチョキご飯の時に泣き叫ぶ事も無くなったしチョキ


仔犬の時に震えながら洗われていた事を思い出しました




優しい顔をしているでしょ(=⌒▽⌒=)


とても良い子でしたよ 「永陽」君





さてこの子はショック!


可愛い子なんですが、トイレに行くのが多分メンドクサイのかな?


母のベットで寝ていてぐぅぐぅ平気で布団にトイレしてますよ

ムーもそろそろトリミングですかーーー


貴方は¥かかりますね~


永陽を洗ってずぶ濡れになった母は又着替えてお仕事へDASH!


そんなこんなの一日でしたべーっだ!



  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村